魂を込めてお話しします!『M三郎が語る~誰もが行きたくなるお店作りの極意~』飲食店オーナー様向けセミナー開催のご案内!

スポンサーリンク

いつもMのランチをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

M三郎でございます。

この度、飲食店オーナー様限定のセミナーを実施させていただくことになりました。

テーマは、年間のべ600軒以上の食べ歩きを25年以上続けてきた外食大好きの私M三郎による「M三郎が語る~誰もが行きたくなるお店作りの極意~」です。

誰もが行きたくなるお店というのは、外食されるすべての方々が間違いなく行きたくなるような魅力あふれるお店ですね!

またマスコミに取り上げられやすいお店なんかも、ついつい行きたくなってしまいますね(^^

今まで様々な観点からセミナーを実施させていただきましたが、今回からはよりお客様目線になって誰もが行きたくなるお店について、さらにマスコミ目線で紹介したくなるお店について、私M三郎が心の底から魂を込めてお話をさせていただきます!

このセミナーは全8回のシリーズを予定させていただいておりますが、今回の開催は第0回の前哨講座という位置付けで、3月23日、3月28日、4月5日、4月11日の4回を予定の開催を予定しております。

この第0回講座は各日限定30名様で、無料ご招待でございます。

内容はすべて同じでございますので、ご都合の良い日程をお選びください。

当日は全8回のセミナーの詳細についてもご案内させていただきます。

                記

テーマ: 「M三郎が語る~誰もが行きたくなるお店作りの極意~」

     第0回内容 「お客さんが思わずリピートしたくなる心に残るお店とは?」

日程 : 3月23日(木)、3月28日(火)、4月5日(水)、4月11日(火) 

時間 : 15:00~16:30(受付14:30~)

場所 : 大阪駅前第3ビル 2階 63号

     大阪市北区梅田1-1-3 地図

     4月11日のみ場所は野村證券梅田支店になります。

     大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル     

参加費 : 無料(各回30名限定)

主催 : 魂の株式会社

セミナーに出席ご希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。

ご希望日 (必須)
3月23日3月28日4月5日4月11日

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする