本日のランチは西宮市にあるうどん屋さん「うどん屋 椀白」に行きました。
とにかくうどんがとても美味しいと評判のお店で、以前からずっと行ってみたかったお店です!
「Bセット」(1,120円税込)
ぶっかけうどん、とり天、おにぎり、だし巻き玉子のセットでボリューム満点!
真上から。
美しく光り輝くうどんの横に一反木綿も添えられています(^^
うどん・・・
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
うま~~~い!!
ツルツルの食感のうどんは腰とモチモチ感が絶妙でめちゃくちゃ旨い!
ぶっかけ出汁も本当に美味しいです!
一反木綿・・・
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
うま~~~い!!
モッチリモチモチで美味しいですね~!
とり天を塩で・・・
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
うま~~~い!!
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
うま~~~い!!
おにぎりも出し巻きも紅ショウガ天も全てがとても美味しいです!
こちらのうどん、全部食べてみたくなりました(^^
カウンター6席、テーブル2席の合計8席のお店で、オープン5分前の11:25分頃着いたら前に8人おられ、私が9人目だったのでギリギリ1巡目に入れませんでした(^^;
20分ほど待つと最初のお客さんが出てこられ、入ることが出来ました!
カウンター席からは調理の様子がすべて見えるのですが、とても丁寧に調理されておられ、もうそれだけでも美味しいというのが分かります(^^
とても気に入ったこちらのお店、また是非お伺いさせていただこうと思います!
【うどん屋 椀白】
住所 : 兵庫県西宮市平松町1-25
電話 : 090-3160-7416
営業時間 : 月・木・金11:00~14:00、土・日・祝11:30~14:30
定休日 : 火曜日、水曜日
客席 : カウンター6席、2人掛けテーブル×1
喫煙 : 終日禁煙
駐車場 : 無(お店の周辺に有料コインパーキングあり)