飲食店経営者向けセミナー開催のお知らせ!(どなた様でもご参加いただけます!)

スポンサーリンク

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

M三郎でございます。

この度、グランフロント大阪南館にて、セミナーを実施させていただくことになりました。

テーマは、飲食店経営の極意!選ばれる繁盛店の共通点を知るです。

詳細はこちら

「お客様から選ばれる飲食店は、他とどう違うのでしょうか?!」ということについて、様々な角度からお話をさせていただきます。

飲食店経営者様だけでなく、これから飲食店を始めようと思われている方、単に興味がある方など、どなた様でもご参加いただけますが、先着22名様のみとなっておりますので、こちらのページ、からお申し込みくださいませ!

飲食店経営の極意!選ばれる繁盛店の共通点を知る

お客様から選ばれる飲食店は、他とどう違うのでしょうか?!
食べ歩き歴23年、1日も休まず食べたランチを毎日欠かさずアップし1日平均アクセス数約7万件を誇るブログ主のM三郎さんが、繁盛しているお店の共通ポイントや取り組んでいる事等を分かりやすく徹底解説。
学んだ事を実践すれば、皆さんの店舗も繁盛すること間違いなし!是非、ご参加ください。

※イメージ画像※イメージ画像

開催日:
2018年11月17日(土曜日)
時間:
18時30分~20時00分
受付:
18時00分~18時25分
※上記受付時間を過ぎてご来場された場合は、入室に時間を要する場合がありますので、セミナー開始5分前までに受付をお済ませください。
場所:
パナソニックセンター大阪 1階 セミナールーム
形式:
座学
内容:
1. 名物メニューの必要性を説明
2. 売れる名物メニューの開発方法を解説
3. 売上UPに欠かす事が出来ないSNS活用術を紹介
4. 平成30年年末商戦に勝ち抜くには。その秘策を紹介
講師:
グルメブロガー M三郎
紹介:
大阪を中心に食べ歩いたお店は25年間で約15,000軒。食べたランチはブログ「Mのランチ」で13年以上毎日更新中。1日の平均アクセス数は約7万件。
テレビ、ラジオ、雑誌で活躍する傍ら、各自治体や企業で飲食店向けセミナーの講演を多数実施。
対象:
18歳以上の男女
参加費:
1,000円(税込)
※ お支払いは、当日現金のみのお取り扱いとなります。
定員:
22名
予約方法:
事前予約制
こちらのページからお申し込みください。
※お申込み受付期間は10月15日の10時00分から、開催日前日の17時00分までとなります。
※無断キャンセルの場合は、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※お子様連れでの参加はご遠慮ください。
※定員になり次第、お申し込み受付を締め切らせていただきます。
※イベント内容は予告なく変更する場合があります。
※ワークショップにおける作品の仕様や内容などは、予告なく変更する場合があります。
※15分以上遅刻されるとセミナーに参加していただけませんので、予めご了承下さい。
※セミナー内容によっては、館内の見学ツアーがある場合がございます。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする