
本日のランチは京橋にあるカフェ「バック ストリート コーヒー」に行きました。
ボリューム満点のサンドイッチが名物の大人気カフェで、ずっと行ってみたかったお店です!

「パニック ジ エッグ」(サラダ、アイスコーヒー付 1,500円税込)
厚さ7㎝のパンに卵12個分がサンドされて凄い迫力です!

とにかく1個がデカすぎます!!

持つとずっしり重いこのサンドイッチ、どこからどうかぶりついて良いのか分かりません(^^;
玉子とパンの部分をがぶりとかじってみると・・・
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
うま~~~い!!
パンがふわっふわで感動的に柔らかく、玉子の味付けも抜群でめちゃくちゃ美味しいです!

下からどんどん卵がこぼれてこんなに溜まっています(^^;

サンドされているのは玉子サラダだけでなく、玉子焼きもサンドされています!

サラダもアイスコーヒーも付いて、満足感が高すぎます!

全部食べ切れなかった時のためにアルミホイルとビニール袋を置いてくださっているのはありがたいですね!

もちろん全部食べ切れませんでしたので、ありがたく持って帰らせていただきました(^^

サンドイッチの種類がとても豊富にそろっていて、どれも魅力的です!

お店に朝9時50分に着いたらなんとなんと、店内は満席で2名がお店の前で待たれていたので私も並ばせていただきました。
15分ほど待って入ることが出来ましたが、朝から満席になるなんて本当にすごい人気なのですね~!
是非迫力満点で美味しいサンドイッチを食べに行ってみてください!
【バック ストリート コーヒー】
住所 : 大阪市城東区野江1-1-12 地図
電話 : 06-7410-1998
営業時間 : 8:00~16:00(L.O15:00)
定休日 : 不定休
客席 : カウンター席、テーブル席
喫煙 : 1階席終日可、2階席終日禁煙
駐車場 : 無(お店の周辺に有料コインパーキングあり)
