スポンサーリンク

ブランド豚肉『茶美豚』の美味しさを最大限に引き出すスパイスとフルーツの黄金比の超絶に美味しいカレーの絶品カツカレーが完成しました! 梅田 「とんかつ さくら亭 エキマルシェ大阪店」

本日のランチは梅田のエキマルシェ大阪にあるとんかつ専門店「とんかつ さくら亭 エキマルシェ大阪店」に行きました。

鹿児島県産ブランド豚「薩摩茶美豚」を使った、こだわりだらけのとんかつがお手軽にいただけるお店です!

その茶美豚のとんかつだけでも十分に美味しいのですが、そのとんかつをさらに美味しくいただくための欧風カレーの開発を長年続けてこられ・・・

ついにスパイスとフルーツの黄金比の欧風カレーが完成したということで、即座に食べに行っていきました!

ザ・ロースカツカレー」(1,580円税込)

巨大な茶美豚ロースカツが乗ったカツカレーに、山盛りのキャベツの千切りとお漬物が付いています!

この茶美豚ロースカツだけでも十分すぎるほど美味しいのですが・・・

とんかつとカレーを一緒に食べてみると・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

うま~~~い!!

とんかつは言うまでもなく非常にレベルの高い美味しさで、カレーの濃厚な旨味と深いコクが合わさってめちゃくちゃ美味しいです!

これは素晴らしいカツカレーです!!

卓上には様々な薬味が置かれているので・・・

黒コショウ、岩塩、とんかつソースをかけてみると・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

うま~~~い!!

それぞれに特徴的な味変はどれもとても美味しいですね~!

山盛りのキャベツの千切りにドレッシングをかけて・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

うま~~~い!!

ドレッシングがとても美味しくて、瑞々しいキャベツがより一層美味しくただけます!

卓上にはこちらのお店の自社農場で栽培された知覧茶が置かれていて、これが風味が良くて美味しいです!

ブランド豚のとんかつ専門店のここまでの本気のカツカレーはなかなか他では味わえないので、是非カツカレー好きの方は食べに行ってみて下さい!

【とんかつ さくら亭 エキマルシェ大阪店】

住所 : 大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪 
電話 : 06-6467-8429
営業時間 : 10:00~22:00(21:30)
定休日 : 不定休
客席 : 22席(カウンター席、テーブル席)
喫煙 : 終日禁煙
駐車場 : 無(お店の周辺に有料コインパーキングあり)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする