セミナー開催のお知らせ!

スポンサーリンク

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

M三郎でございます。

この度、グランフロント大阪南館にて、セミナーを実施させていただくことになりました。

内容は今話題の「SNS」についてです。

詳細はこちら

SNSでより注目を集めるための秘儀について、下記のような内容でお話をさせていただきます!

どなたでもご参加いただけますが、先着22名様のみとなっておりますので、こちらのページ、からお申し込みくださいませ!

M三郎直伝~SNSで高評価を貰う秘訣~

SNSで多くの人から高評価を貰える投稿は、どこが違うのでしょうか。
食べ歩き歴23年、1日も休まず食べたランチを毎日欠かさずアップし 1日平均アクセス数約7万件!を誇るブログ主、M三郎さんが SNSで評価数を格段にアップさせ、フォロワーを増やすコツを紹介します。 さらに、講師がその場で実際に”映える”写真の撮り方を披露。皆さんにも実践いただきます。
学んだ事をご自身でも実践し、より繋がりが広がるSNSライフを満喫しましょう。

※イメージ画像
※イメージ画像

開催日:
2018年8月2日(木曜日)
時間:
14時00分~15時30分
受付:
13時30分~13時55分
※上記受付時間を過ぎてご来場された場合は、入室に時間を要する場合がありますので、セミナー開始5分前までに受付をお済ませください。
場所:
グランフロント大阪南館 1階
パナソニックセンター大阪 セミナールーム
形式:
座学
内容:
1. 飲食店、物販店のSNSを用いた宣伝広告方法の基礎知識を紹介
2. インスタグラムでいいね!がたくさんつくのはどのような写真なのかを紹介
3. インスタグラムでいいね!をたくさんつけ、フォロワーが増え、注目されるコツを紹介
4. 美しい写真、注目される写真の撮り方の紹介と実践
5. 大阪周辺の美味しいランチ・ディナーのベスト10を紹介
講師:
グルメブロガー M三郎
紹介:
大阪を中心に食べ歩いたお店は25年間で約15,000軒。 食べたランチはブログ「Mのランチ」で13年以上毎日更新中。 1日の平均アクセス数は約7万件。
テレビ、ラジオ、雑誌で活躍する傍ら、各自治体や企業で飲食店向けセミナーの講演を多数実施。
対象:
18歳以上の男女
参加費:
1,000円(税込)
持参物:撮影画面が確認できるスマートフォン・携帯電話・デジタルカメラ
定員:
22名
予約方法:
  こちらのページからお申し込みください。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする