スポンサーリンク

濃厚欧風カレーととろけるチーズの相性が抜群のビーフチーズカレー! 梅田 「ブルーノ HEP NAVIO」

本日のランチは梅田のHEP NAVIO7階にあるカレー専門店「ブルーノ HEP NAVIO」に行きました。

本当においしいカレーを食べたことがありますか?』のキャッチコピーで有名なお店です。

インスタグラムでとても悩ましい画像と動画を発見したらこのお店だったので、即座に食べに行ってきました(^^

ビーフチーズカレー」(1300円)

チーズがたっぷりかけられたご飯とルーがセパレートで提供されます。

このまま食べてしまいたいほど悩ましいですね~(^^

カレーは辛口と甘口があったので、「辛口」をいただきました。

チーズが乗ったご飯の上からカレールーをかけて・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

うま~~~い!!

しっかり辛さがあり、濃厚な旨味とコクのある欧風カレーとチーズの相性が抜群でめちゃくちゃ旨い!

6種類の薬味は食べ放題なのが嬉しいですね!

ランチメニューはサラダとドリンクがセットになってお得です。

チーズビーフカレーはランチメニューではありませんが、あえてこれを食べているお客さんがたくさんおられました(^^

梅田のHEP NAVIO7階で、定休日無しの通し営業をされているので、使い勝手は抜群です!

チーズ好きな方は、是非チーズたっぷりのカレーを食べに行ってみてください(^^

【ブルーノ HEP NAVIO】

住所 : 大阪市北区角田町7-10 HEP NAVIO 7F 地図
電話 : 06-6315-5252
営業時間 : 11:00~22:30
土曜ランチ : ○
日曜ランチ : ○
定休日 : 無
客席 : テーブル34席
喫煙 : 終日禁煙
駐車場 : 無(お店の周辺に有料コインパーキングあり)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする