大量のチーズがはみ出した見た目も味も抜群のサンドイッチが食べられるお洒落なカフェ! 名古屋市 「リバティサンド 」

本日のランチは名古屋市にあるカフェ「リバティサンド」に行きました。

様々なサンドイッチやハンバーガーがお手軽に食べられる人気のカフェで、名古屋に行く機会があれば絶対に行こうと思っていたお店です!

SNSでバズりまくりのこのサンドイッチがどうしても食べたかったのです(^^

チーズサンド」(990円)

これがずっと食べてみたかったのです!

 

 

 

 

同じ量のチーズを普通にサンドしたものも、このようにチーズを手前に思い切りはみ出させたものも味は同じかもしれません。

でも食べたくなるのは、写真を撮りたくなるのは圧倒的にこちらですよね!!

これこそが今の時代を勝ち抜く盛り付けなのですね(^^

 

 

 

 

がぶりとかぶりつくと・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー! 

うま~~~い!!

パンがとても香ばしく、トロトロのチーズの旨みが濃厚でめちゃくちゃ旨い!

 

 

 

 

ハイネケンビール(゚Д゚)プハー!

 

 

 

 

様々な種類のサンドイッチとハンバーガーが用意されています。

 

 

 

 

店内はとてもお洒落でスタイリッシュな空間です。

地下鉄本山駅から徒歩10分ほどの静かな住宅街にあるお店です。

見た目も味も抜群のチーズサンドを是非食べに行ってみてください!

 

 

【リバティサンド】

住所 : 愛知県名古屋市千種区春里町4-23 地図
電話 : 052-734-9750
営業時間 : 10:00~21:00
土曜ランチ : ○
日曜ランチ : ○
定休日 : 月曜日
客席 : 15席(カウンター席、テーブル席)
喫煙 : 終日禁煙
駐車場 : 無(お店の周辺に有料コインパーキングあり)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次