有機野菜がたっぷり摂れる本格イタリアンのランチコースは美味しくてボリューム満点で抜群のコスパで満足感が高いです! 神戸市垂水区 「よね屋 〜Yoneya〜 和牛と野菜・ワインのお店」

本日のランチは神戸市垂水区にあるイタリア料理のお店「よね屋 〜Yoneya〜 和牛と野菜・ワインのお店」に行きました。

鳥取県産A5ランク黒毛和牛や地元のこだわり有機野菜を中心とした本格イタリアンがとても美味しい、コスパ抜群のお店です!

 

 

 

ランチタイムのこの2つのコースがとんでもなくお値打ちです!

今日は「季節のコース 春ランチ」(2,400円税込)をいただきました!

 

 

 

前菜八寸盛り合わせ

新ジャガイモのヴィシソワーズ ビーツ風味
・フランス産サラミ
・春野菜と米粉のケークサレ
・タピオカ粉で作った抹茶胡麻豆腐
・竹の子と新玉ねぎのトマト煮
・ブロッコリーとしめじ、キャベツのアンチョビソテー
・本日の前菜
・有機野菜丸麦入りサラダバルサミコドレッシング
・小麦の玄米全粒粉のフォカッチャ

手の込んだ料理がずらりと並んで、これだけで大満足できそうな内容です!

コースのスタートがこれだと本当にテンションが上がりますね~(^^

 

 

 

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

うま~~~い!!

全てが高級感あふれる繊細な味付けでとても美味しいです!

 

 

 

季節野菜と魚介の一皿

色鮮やかな様々な種類のたっぷりの季節野菜とビンチョウマグロにオリーブのソースが添えられています!

 

 

 

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

うま~~~い!!

表面が炙られて香ばしく、旨味たっぷりのオリーブソースがマッチしてめちゃくちゃ旨い!

 

 

 

黒毛和牛のラグーソースボロネーゼ

 

 

 

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

うま~~~い!!

お肉の甘みと旨味が濃厚なラグーソースが歯ごたえの良いアルデンテなパスタにしっかり絡んで美味しいです!

 

 

 

アイスコーヒーをいただき大満足!!

これだけの素晴らしい内容で2,400円税込は素晴らしくお値打ちです!

 

 

 

  

ワインの品揃えも豊富でとてもお手軽な価格です!

 

 

 

ややレトロな雰囲気の店内はゆったり出来て居心地の良い空間です!

JR・山陽電鉄垂水駅から徒歩5分の便利な立地のこちら、行かれる際は是非予約をしてから行かれることをオススメします!

 

 

【よね屋 〜Yoneya〜 和牛と野菜・ワインのお店】

住所 : 兵庫県神戸市垂水区川原2-1-16
電話 : 078-798-5661
営業時間 : 11:30~14:30(L.O料理13:30、ドリンク14:00)、17:30~22:00(L.O料理21:00、ドリンク21:30)
定休日 : 月曜日
客席 : カウンター3席、2人掛けテーブル×4、4人掛けテーブル×1
喫煙 : 終日禁煙
駐車場 : 無(お店の近所に有料コインパーキングあり)

 

>
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次