新登場のピリ辛ホルモン丼も病み付きになる美味しさです! 心斎橋 「心斎橋酒場 叶えや」

スポンサーリンク

本日のランチは心斎橋にある居酒屋「心斎橋酒場 叶えや」に行きました。

前回初めて行って食べた「ホルモン丼」のあまりの美味しさに感動させていただいたお店で、今日はその「ピリ辛バージョン」が出たと聞いてすぐに食べに行ってきました(^^

ピリ辛ホルモン丼(並)」(700円)

脂たっぷりのホルモンに、肉味噌とキムチが一緒に乗っています!

卵黄を絡めて食べたら・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

うぉぉぉ~~~、うま~~~い!!

ホルモンの甘みにピリ辛のタレが絡み、キムチや肉味噌とも相性が抜群で、これまた病みつき系の味わいです!

ミニ台湾素ラーメン」(+200円)

丼にセットで付けられるラーメンも登場していました!

スープ・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

うま~~~い!!

ややピリ辛で濃厚な旨味がイイですね~!

麺・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

冷麺に使う麺のようで、強力な腰が特徴的です。

丼には漬物とサラダorスープが付くのですが、セットのラーメンを選んだ場合はスープではなく自動的にサラダになります。

ランチの丼はたくさんの種類が揃っていて、「ミニ」サイズから用意されていて価格も良心的です。

ミニサイズを2種類注文されるお客さんも多いそうです。

是非また色々な丼を食べに行かせていただこうと思います!

【心斎橋酒場 叶えや】

住所 : 大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ心斎橋3F 地図
電話 : 06-6251-1060
営業時間 : 11:30~15:00(L.O)、17:00~24:00(L.Oフード23:00、ドリンク23:30)
土曜ランチ : ○
日曜ランチ : ○
定休日 : 水曜日
客席 : 30席(カウンター席、テーブル席、掘りごたつ式座敷席)
喫煙 : 終日可
駐車場 : 無(お店の周辺に有料コインパーキングあり)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする