飲食店オーナー様向け限定セミナー開催のご案内!

トリプルグッド

いつもMのランチをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

M三郎でございます。

この度、私が崇拝して止まない「クレド経営」の実践で、会計事務所日本一に輝いた「トリプルグッド」様にご協力をいただき、飲食店オーナー様限定のセミナーを実施させていただくことになりました。

このセミナーは、全4回のシリーズで実施させていただきます!

年間のべ600軒以上の食べ歩きを20年以上続けて、食べ歩いたお店は約1万軒!

流行っているお店の流行る理由をお客様目線で見続けて、たどり着いた極意とその手法について、飲食店経営者様、オーナー様に余すところなくで伝授させていただきます。

また、トリプルグッド様より、飲食店経営に役立つ情報をご紹介いただきます。

ご参加は無料となっておりますが、今回は飲食店のオーナー様、経営者様限定となっております。

ご興味のある飲食店オーナー様、法人様は、下記フォームよりお申し込みください。

全4回のシリーズとなっておりますが、どの会でのご出席も可能となっております!

また、今回はセミナー終了後、個別相談会を実施させていただきます。

1店舗様15分間、先着8店舗様限定です。

お申し込みフォームよりお問い合わせください。

 

           記

日時 : 5月16日(月) 14:00~16:00 (受付13:30~) 

場所 : トリプルグッドセミナールーム

     大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビル タワーウエスト9F

参加費 : 無料

今後のスケジュール : 
2016年 8月15日(月)
開催時間:全回 14:00~16:00(受付13:30~) 

セミナーの詳細、お申し込みはこちら

 

P2030184 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次