M三郎直伝セミナーのご案内!(テレビ取材が入ります!!)

スポンサーリンク

いつもMのランチをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

M三郎でございます。

飲食店経営者様、これから飲食店を始めようとされている方向けの、2ヶ月に1度開催しております「飲食経営研究会」開催のご案内です!

テーマは、

「増税をチャンスに!メニュー改定で集客アップする方法とは?」

当日はテレビの取材も入ります!

それだけ今回の内容が注目されています!!

消費税増税を直前に控え、飲食店経営を取り巻く環境がますます厳しくなる中、順調に新規やリピーターのお客さんを獲得し続けているお店もあります。

その極意の一つとして、新メニューの開発と既存メニューの見直しがあげられます。

飲食店は長くお客様に選ばれ続けなければなりません。

厳しい環境の中、入れ替わりが激しいこの業界で生き残っていくには、既存メニューの見直しとトレンドに沿った新メニューの開発は必須です。

MのランチM三郎直伝!!新メニュー開発・既存メニュー見直し時のポイントをご提供し、皆さまと一緒に考えていきたいと思います。


↓↓詳しくはこちら↓↓

【この研究会で学べること】
・最新トレンドを知ることができる
・新メニュー開発のヒントがえられる
・MのランチM三郎や飲食店経営者と人脈がつくれる

【こんな方はぜひご参加ください】
・消費税増税に負けたくない方
・商品、新メニューのアイディアが欲しい方
・他の飲食店経営者と情報交換をしたい方

【参加対象者】
・飲食関係経営者様
・飲食店従業員様
・飲食店開業予定者様

【講師】

Mのランチ M三郎
食べ歩き歴25年。
毎日の幸せの活力源となる「美味しいお値打ちランチ」を追及して、大阪を中心に食べ歩いたお店は約1万軒。
2005年5月にブログ「Mのランチ」を開設以来10年以上、1日も休まず毎日食べたランチを更新中。
ブログの1日の平均アクセス数は約7万件。
2009年講談社より「Mのランチ関西BEST100軒」を発売。
テレビ、ラジオへの出演、新聞、雑誌の取材協力で活躍する傍ら、各自治体、商工会議所で飲食店向けセミナーを多数実施。

【定員】
30名
※定員になり次第締め切らせていただきます。

【日程】
2019年7月23日(火)

【時間】
飲食研究会:7/23  15:00~18:00 ※受付14:30~
※研究会終了後にドリンクと軽いおつまみをご用意した、無料の懇親会を実施します。
途中退席可能な気軽な会です。ぜひ奮ってご参加ください。

【場所】
トリプルグッドセミナールーム
大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビル タワーウエスト9F

【参加料金】
飲食研究会:2,000円
※当日は名刺交換を行います。多めに名刺をご持参ください。

【お申し込み】

こちらからお申し込みください!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする