セミナーのご案内!今年もやります!M三郎のトレンド大予想!!←まぁまぁよー当たる!!

スポンサーリンク

いつもMのランチをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

M三郎でございます。

飲食店経営者様、これから飲食店を始めようとされている方向けの、3ヶ月に1度開催しております「飲食経営研究会」開催のご案内です!

テーマは、

必見! Mのランチの大予想~2020年のトレンドメニューはずばりこれだ!!~

毎年恒例、今年もやりま~~~す!!!

移り変わりの激しい食のトレンドを押さえることは飲食店経営において必須です。「ローストビーフ丼」、「うにく」、「チーズタッカルビ」、「痺れ」、「タピオカ」など、M三郎の過去のトレンド予想どおりに数々のお店で人気メニューとして集客につながっております。累計1万軒以上の日々の食べ歩きを続けながら、常に最新のトレンドを調査して導き出された2020年のトレンドメニューを大予想いたします。また、今年の流行を捉えて、自店の売れ筋につながる新メニュー開発に活かすためのヒントをご提供し、皆様と一緒に考えていきたいと思います。

【この研究会で学べること】
・2020年の業界情報がわかる
・最新トレンドを知ることができる
・新メニュー開発のヒントがえられる
・MのランチM三郎や飲食店経営者と人脈がつくれる

【こんな方はぜひご参加ください】
・飲食業界の最新トレンドを知りたい方
・今年注目の食材、料理を知りたい方
・他の飲食店経営者と情報交換をしたい方

【参加対象者】
飲食関連経営者
飲食店開設予定者

【講師】
Mのランチ M三郎

食べ歩き歴25年。
毎日の幸せの活力源となる「美味しいお値打ちランチ」を追及して、大阪を中心に食べ歩いたお店は約1万軒。
2005年5月にブログ「Mのランチ」を開設以来14年以上、1日も休まず毎日食べたランチを更新中。
ブログの1日の平均アクセス数は約5万件。
2009年講談社より「Mのランチ関西BEST100軒」を発売。
テレビ、ラジオへの出演、新聞、雑誌の取材協力で活躍する傍ら、各自治体、商工会議所で飲食店向けセミナーを多数実施。

【定員】
30名
※定員になり次第締め切らせていただきます。

【日程】
2020年1月28日(火)

【時間】
研究会 15:00 ~ 18:00 ※受付14:30~
※研究会終了後にドリンクと軽いおつまみをご用意した、無料の懇親会を実施します。
途中退席可能な気軽な会です。ぜひ奮ってご参加ください。

【場所】
トリプルグッドセミナールーム
大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビル タワーウエスト9F

【参加料金】
飲食研究会:2,000円
※当日は名刺交換を行います。多めに名刺をご持参ください。

【お申し込み】
こちらのページからお申し込みください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする