堺市にある韓国料理のお店「韓国風ちりとり鍋・鉄板焼肉 長家〜チャンガ〜」に行きました。
名物ちりとり鍋をはじめとして、様々な本格韓国料理がお手軽にいただけるお店です!
「ホルモンMIX煮込み」(980円税込)
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
うま~~~い!!
ホルモンはとても柔らかく煮込まれていて、旨味たっぷりの煮汁がしっかり染みてめちゃくちゃ旨い!
生ビール(゚Д゚)プハー!
「ミノニンニクバター」(1,180円税込)※6月限定
しっかり焼いてバターを絡めて・・・
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
うま~~~い!!
歯ごたえの良いミノにニンニクバターの旨味が絡みまくってめちゃくちゃ旨い!
「ちりとり鍋」(1人前1,890円税込、2人前~、写真2人前)
グツグツ煮て・・・
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
うま~~~い!!
ハラミやホルモンはとても柔らかく、野菜にもしっかり味が染みてめちゃくちゃ美味しいです!
ハイボール(゚Д゚)プハー!
具材を全て食べ終えたら・・・
「ポックンパ」(880円税込)と「チーズ」(250円税込)を注文したら、このようにチーズリゾットにして持ってきてくださいます!
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
うま~~~い!!
旨味が凝縮したお出汁とチーズがご飯にしっかり絡んでめちゃくちゃ旨い!
「冷麺」(850円税込)
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
うま~~~い!!
麺は歯ごたえが良くのど越し爽快で、冷たくてさっぱり爽やかなスープが絡んで美味しいです!
気になる韓国料理がたくさん揃っています!
1階はカウンターとテーブル、2階は座敷席になっていて、1階も2階も予約のお客さんでびっしり満席でした!
行かれる際は必ず予約をしてから行ってみてください(^^
《過去の韓国風ちりとり鍋・鉄板焼肉 長家〜チャンガ〜》
【韓国風ちりとり鍋・鉄板焼肉 長家〜チャンガ〜】
住所 : 大阪府堺市西区鳳東町2-170-2
電話 : 072-200-3285
営業時間 : 11:30~14:00、18:00~24:00
定休日 : 無
客席 : カウンター席、テーブル席
喫煙 : 終日可
駐車場 : 無(お店の近所に有料コインパーキングあり)




























