こだわり素材のふわっふわの握りたてのおにぎりがとても美味しいお店! 港区 「おにぎりや」

本日のランチは港区にあるおにぎり専門店「おにぎりや」に行きました。

テイクアウトのおにぎり専門店です!

 

 

 

丹波のコシヒカリを毎日精米されて、そのご飯だけを使用されています!

 

 

 

おにぎりはとてもたくさんの種類が用意されていて、ちょっとしたお惣菜も販売されています!

全てがとても良心的な価格設定です!

 

 

 

おにぎりの作り置きは一切無く、注文が通ってから握ってくださいます!

形を整える程度でほとんど握っていません!

 

 

 

あっという間に3個握ってくださいました!

久しぶりに晴れたのですぐ近所の八幡屋公園に持って行って食べることにしました(^^

 

 

 

だし巻き卵」(250円税込)、「エビ天」(300円税込)、「卵黄づけ」(300円税込)

 

 

 

卵黄づけ・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

うま~~~い!!

おにぎりは口の中でほろり崩れるほどふわっふわの食感で、絶妙の塩加減と卵黄づけの旨味が一体となってめちゃくちゃ美味しいです!

 

 

 

だし巻き卵・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

うま~~~い!!

だそ巻き卵は優しいお出汁が効いていてご飯と抜群の相性でめちゃくちゃ美味しいです!

 

 

 

エビ天・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

うま~~~い!!

海老天とおにぎりの「天むす」、これはもう最高の組み合わせで本当に美味しいですね~!

 

 

 

20個とか30個とかの大量の注文もあるようで、その際は事前に予約を承っていただけます!

是非握りたての美味しいおにぎりを買いに行ってみてください!

 

 

【おにぎりや】

住所 : 大阪市港区港晴2-1
電話 : 090-1133-9960
営業時間 : 11:00~17:00
定休日 : 月曜日、第3日曜日
駐車場 : 無(お店の近所に有料コインパーキングあり)

>
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次